来る5月29日(金)で、開店1周年となります。
子供の頃からの本屋好きが高じ、思い切って店を開いたものの、右も左もわからないような状態でしたが、お店に足を運んで本を手に取っていただいた皆様のおかげで、なんとか1年走り続けることができました。ありがとうございました。
当初は、私が思う“地元にこんな本屋があったらな”というのを探っている感じでしたが、お店に来てくださる皆さんとお話ししているうちに、皆さんの“こんな本屋があったらな”という思いを、皆さんと一緒に形にしているんだということに気が付きました。これからも皆さんのお力を借りて、喜んでいただける店づくりに努めていきたいと思います。
感謝の気持ちを込めて、ささやかではありますが、下記の通りドリンク割引をさせていただこうと思います。
5月29日(金)~31日(日)
すべてのドリンク 100円引き
皆様のご来店をお待ちしております!